全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内の~雨の中のバス釣り!~

チョコバット佐内の~雨の中のバス釣り!~

投稿日 2017年07月01日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内


みなさんこんにちわ!

チョコバット佐内です

先日八女方面の某ダムに行って来ました

雨が降ってたのですが、そこまで土砂降りではなかったので

短時間勝負です



ワンドの浅くなっている所にバスを発見!!


サイトはあんまり得意ではないのですが、

とりあえずブルフラットをポンッと投げてみると・・・



見事に糸が走ってくれました!!



37cmのいいバスさん



が釣れてくれました

そして少し場所を移動して、


先日オススメしました




OSPのドライブスティック3インチ




岸際に落としてちょんちょんしてると

HIT!!!

オススメブログ参照






https://www.point-i.jp/fish/recommends/view/107215




少しやせてましたが、



ピッタシ40cmが釣れましたよ~~~!!



ドライブスティックは


フォールでのアピールも強いですが






トゥイッチを入れる事によって小魚が逃げてるような動きになり

バスのスイッチが一気に入ります





サイトではフォール


で、




その他ではフォールで喰わない時はトゥイッチを入れて



使ってみて下さい

ここで雨が酷くなって来たので終了です



BIGバスを求めてまた行って来ます!!


次回ブログもお楽しみに

以上!チョコバット佐内でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る