全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかの釣り日記(●^o^●)

たなかの釣り日記(●^o^●)

投稿日 2017年06月21日
投稿者 ポイント時津店 たなか


こんにちは!

お久しぶりです 時津店たなかです^^

6月20日ははまむらさんと

近郊のキス釣り調査に行って来ましたよ=3

釣り始めは朝の6時前。


今回仕掛けは天秤仕掛け、



ハリは6号


でエサは


砂虫50g


で挑戦!

砂虫をセッティングするのに苦戦しているわたしを他所に、、、



はまむらさん、早くも一投目でキスGET!




続いてわたしにも、、、Wでげっと~~

やっぱりキス釣りってたのしい、、

その後もアタリはありましたが、サイズに伸び悩み

早くもポイント変更!

はまむらさん曰く、橋の下などを狙うといいとか。



またしてもはまむらさんGET!!

しかも中々のサイズ、、、!!




その後も良型サイズが釣れる。釣れる。

時合いが収まり、堤防の先端へと場所移動。

遠投して15~18cmのキスが釣れました。



が、20cm超えのキスが現れず、、、


はまむらさん

「たなか早く釣ってよ~~(--)」



たなか

「もうキス絶滅したんじゃ、、」


はまむらさん

「いや、いるよ(笑)」

ということで、遠投を止め足元を狙ってみることに。

すると!!!!




わたしにも本日初の良型サイズのキスが!!!!

5時間粘ってやっと釣れました

この日は2人で39匹も釣れましたよ(^^)

釣れたキスはフライに♪



また近々釣りに行ってきます=3



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る