全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りょ~さんの釣り日和♪夏のシーバスさんって何してる?編

りょ~さんの釣り日和♪夏のシーバスさんって何してる?編

投稿日 2017年08月01日
投稿者 ポイント松江店 神谷


みなさんこんにちは!



ここ連日

気温が高い

ことでして(*_*)



宍道湖も




温泉

の様に茹だっております(笑)




シーバスさんも

夏バテ中

で若干ご機嫌斜めの様でして(´・∀・`







)



ここで



最近の夏のオススメのパターン&ルアー



をご紹介致します!







(例年の状況より)



まずは


夏の藻を攻略


するために(通称:藻場ゲー)







欠かせないこのルアー!





コアマン:VJ-16






です!







とにかくシャローが引けてワームとバイブレーションという若干反







則なこのルアー!笑



宍道湖には欠かせないこちらのルアー!デイ・







ナイト問わず超実績ルアーですよ*\(^o^)/*

また


最近ではボートシーバスでも欠かせないマストアイテム


となっておりますよ♪





また、





朝の涼しい時間帯や意外とナイトゲームでも!夏のシーバスで

超エキサイト

できる




トップウ









ォーターゲーム!













フェイキードッグ






や名作


TDソルトペンシル


などご準備させていた







だいております♪

小型サイズがオススメです♪







また、



夜の大橋川ではそろそろサヨリが出始めてますよ♪




祖田先生の夏の大橋川イチオシ!









ドリフトペンシル75♪





サヨリ付のシーバスに有効なシンキングペンシルです☆







夏の宍道湖・





大橋川はどうしても



水温が高くなりやすく夏バテしちゃうシーバス





さんもたくさんいるようです。




皆さんも釣行される際はしっかりと


熱中症対策


を宜しくお願い致します!




夜だからといって

水分を摂らなかったりするのは非常に危険

でござ





います!

安全にたのしい夏の釣りをしましょう♪

また、近々調査してきま~す!!










https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪







是非ご登録お願い致します!







友だち追加数



一覧に戻る