全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪連載企画☆夏の釣物満喫ナマズ編

西やんの今が旬♪連載企画☆夏の釣物満喫ナマズ編

投稿日 2017年06月22日
投稿者 ポイント鳥取店 西山



皆様こんにちは!!!

さてこれから


連載企画

夏の釣物満喫ブログスタート


これから


釣りシーズン全開


ですが、お店では何が今釣れますか?のお問い合わせが多い状況です♪

ブログを見て頂いてるお客様が多い状況ですのでブログでの発信これから


更に強化


して参ります♪♪

すいません、、、、、

大好きな野球チームがピンチの際は休止致しますのでご了承ください(笑)

ではではまずは


ナマズ


さん

なまず?


はい!




なまず

なんと!



ルアー


で釣れるんです♪♪



水面に浮くルアー


に飛びついてくる


ナマズ


を見たら夜も眠れなくなります(笑)



ナマズ専用ルアー





ベイトタックル


さえあれば準備万端です♪

水深の浅い水路などがあれば


GOOD


ですが、日中に


ナマズ


の存在を確認できれば更に


GOOD

さてさていざ勝負



7発


飛び出ました!!!

しかし


1匹キャッチ


のみとなりました

なかなか釣れないのがこの釣りももどかしさでもあり、魅力のひとつです♪

結果



7打数1安打




ピンポイントでルアーが釣れる所にに入ればもう少し釣果に恵まれまのでキャスト練習頑張ります♪

是非是非夜な夜な


ナマズ釣り


にお出掛けしてみませんか?

何かご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ♪♪♪

ではでは今日も行ってきます(笑)







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る