全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

岩ちゃんマグバイト研修に行く!!

岩ちゃんマグバイト研修に行く!!

投稿日 2017年06月25日
投稿者 ポイント出雲店


どうもお久しぶりです

今回はマグバイトから新しく出る



スナッチバイト



を使った

スイミング釣法を学ぶために宇竜の沖磯に行って来ました

今回のメンバーは

出雲店から宮﨑店長、秋本さん、

米子皆生店から藤本さん、坂田さん

マグバイトの岸名さんにお越しいただきました!!

まずはみんなで写真撮影

各自準備をすまして釣り開始♪♪

この日は風が強くやりにくい状況でしたが頑張りました

ここからはダイジェストでお送りします

バサロ+スナッチバイト!!

秋本さん2連続ヒット! 本命ゲット(^◇^)

店長考案バサロ



ピンクグロー


マグバイト岸名さんもナイスサイズゲット!!

得意のテキサスリグでゲット(^_-)-☆

2人仲良くバサロでゲット(*^。^*)

バサロのスイミングでゲット\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サイズアップのカサゴゲット♪

仲良く良型カサゴ ダブルヒット(^_^)v

良いサイズでいい顔されてます(笑)

スイミングでカサゴゲット!!

苦戦しながらも本命ゲット いい笑顔です(*^。^*)

最後は店長に全て持っていかれましたね~(笑)

バサロのスイミングで42㎝ゲット!! ナイスサイズです♪♪





港に帰ってみんなで記念撮影\(^o^)/ みんないい笑顔です

ロックフィッシュは今からがシーズンです!!

自分もまた時間を作って狙いに行きたいと思います♪♪






ポイント出雲店お友達大募集中です!

















タイムラインやトークでは


釣果情報や㊙情報などなど配信しています!






良かったら下のボタンをクリック
















友だち追加数




【山陰ロックF】【山陰磯】





一覧に戻る