全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サカモstyle☆KSK始動中~

サカモstyle☆KSK始動中~

投稿日 2017年08月27日
投稿者 ポイント日向店 サカモト


こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v

連日、遅番の日だけは通っていたバス釣りですが

とうとう早番の日でも行ってしまうという・・・・(笑)

シーバス釣りでは得られない感覚、楽しさがあり、

新鮮な釣りだけに夢中になってしまいます♪

そんな訳で、



KSK揃って始動~



早朝、明るくならない時間帯より集合し、

即ポイントへ★

まずは

キラーズバズ バースト

で広範囲をチェック!!!

開始早々、2バイトあるもファイト間もなくバラシしてしまい、

サイズが小さいのか・・・??


ツーサイド

に替え、スローに誘うと




すぐにヒット!!!!







やはり小さい。。。





更に追加!!







バジンクランク

で水面直下を効率良く探って行くも・・・



・・・このサイズ。

しかしやっぱりトップで反応得られると




すこぶる楽しい

(笑)



そして次の日も・・・

しかしやっちゃいました。。



・・・寝坊。笑


~頭の中で天使と悪魔が闘う、、、


悪魔:短時間だけでも行けよ~行くだろう普通~と甘い誘惑。



本心:うん!そうだね!!!!(即答)





天使:・・・・・。

ということで天使の出る幕なく出撃!笑

私の好きなオーバーハングを撃って行くも反応がなく、

フォローで

トルキーストレート4.8

をノーシンカーでゆっくりと落とす・・・・




ガプッ!



トルキーストレートの艶めかしい誘いがバスの食腺を刺激し、




連続ヒット!!!


すべて良型とは言えないサイズですが、


バイトはいっちょまえ!

そして先日、フィネス用で購入した


ロッド、リールも文句無しの使用感で難なく入魂!!




シマノ:17エクスプライド 263L-S

シマノ:17コンプレックスci4+ 2500S F6

(ノブ:夢屋 アルミニウム センシティブノブ)

その後も数本同サイズを追加し、納竿。



後日、

仕事前にまたまたKSK始動~~

半分潰れている目をこすりながら

1時間以上のドライブ~




いつもTVで観ているような



いかにも!!


というポイントに入るも

バスの姿すら確認できず、ポイントを転々とし、



やっと釣れたのがコイツ。。。

バスチックな横模様でギリギリバス?

って無理あるか。笑








無事、全員カワムツ安打で終了~笑











しかしデカバスはどこにいる

??

まだまだバス釣りは続きそうです(笑)






※当店、バス用品はご用意しておりませんが

ロッド、リール、ルアー等お取り寄せできますので

なんなりとお申し付けください(^^)/

KSK一同、心よりお待ちしております♪笑









只今日向店LINEのお友達




~絶賛大募集中~







そこの釣り好きのあなた!!

是非日向店と大好きな釣りを共有しませんか?




↓↓↓







友だち追加数





沢山のアクセス、いいねをお待ちしております











一覧に戻る