全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

サカモstyle☆待望のティップラン釣行!!

サカモstyle☆待望のティップラン釣行!!

投稿日 2017年11月24日
投稿者 ポイント日向店 サカモト



こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v

先日、

快く変顔をして頂いた延岡店の壬生店長







当店のある意味モンスター、横田店長

を誘い、

※モンスターを飲んでいるだけに!?笑




北浦ティップランへ行ってきました!!!


今回もお世話になった遊漁船は、







古江港より出港してます『福丸』さん



です.








080-2754-6816















ここでもお茶目な店長がサービス写真を自ら。(笑)

風も程良く吹いており、絶好のティップラン日和♪♪





今回こそは30杯・・・・



朝日と海を眺めながら30杯のイメージを大きくしていく・・・・笑

数分で1ヵ所目のポイントへ到着し、

この日の為に仕入ておいた


『シマノ アントラージュ』


をセレクト。

ロッドはお決まりの



『イカメタルGR S70UL』





開始数投目で



コンッ!



とアタリ!!!!

すぐにエギを落し直し、誘い直すと・・・・




プンッ!!!!!




く~~~~ぅ、たまらん!!!笑

幸先良く1杯目をキャッチし、気分上々⤴⤴


その後も、エギカラー、ウエイトを替えつつ、



追加♪






僅かに動くティップに全神経を集中させて・・・・




トゥン。

バシッ!!!!!!!!!



今日一番となるサイズをキャッチ!!!









800gクラス。



その後もポイント移動を繰り返しながら、


リフレッシュなイカを釣って行く~♪♪















横田店長とダブルHIT!!!





エギもカラーも1杯釣れるごとに替えていきながら、

飽きない。飽きさせない釣りを楽しむ☆☆







お昼12時までのあっという間の時間がきて、納竿。


結果、400~800gクラスまでのアオリを7杯。


船上合計15杯。というまたもや30杯いかず・・・

でも今回は前回の反省をしっかりと改善できた釣行になり、

小さなアタリもしっかりとキャッチに持ち込めたので良かったです(^^)/

来月は

3回ほど行こうかと・・・もしかすると4回!?笑

とにかく

あの繊細なアタリを感じて掛けていくのは



完全に病みつきになります!!!!!!笑


イカが多いと言われている今こそ、ティップランを始めるチャンス♪



是非、気になった方はサカモトまでお気軽にお聞きください(^^)/

次回は

サーフ釣行

を更新致します

当店のブラック師匠が大暴れしておりますが、

私も密かに暴れております(笑)

では次回、アップしますログをお楽しみに☆☆








只今日向店LINEのお友達




~絶賛大募集中~







そこの釣り好きのあなた!!

是非日向店と大好きな釣りを共有しませんか?




↓↓↓







友だち追加数








沢山のアクセス、いいねをお待ちしております












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811



一覧に戻る