鳥取店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥取店

店舗情報

わき衛門の釣行記!!須崎夜釣り編

わき衛門の釣行記!!須崎夜釣り編

投稿日 2017年10月16日
投稿者 ポイント博多築港店 スタッフ脇


みなさんこんにちは(^O^)

博多築港店のわき衛門が


秋の夜長にウキ流し~

何が釣れるかウキに聞く~




という事で須崎埠頭に

夜釣り調査に行って来ました!!




わき衛門自身はスズキ狙いで

ウキをプッカプッカ流していると


時折スッーーと消し込んでは浮く

を繰り返すアタリが!!

即合わせなわき衛門、のせきれません


ショボーーン



だったらとウキがプッカスッーーと

消し込んだアタリの後数分待って上げてみると!!


口一杯に青虫をほおばったアジをゲトゥ!!







その後も同じ感じでアジをゲトゥして

タイムアップで終了しました。

次回はスズキをゲトゥしに再チャレンジに励みます♪

今回使用した仕掛け場所など

詳しくは、



築港店



のわき衛門まで!!

それは、次回のわき衛門釣行記をお楽しみに♪♪





ここで嬉しいお知らせ♪♪










ご存知の方もいらっしゃると思いますが




ポイント築港店







LINE@友達登録を始めました♪♪








LINE@限定の








お得なクーポン





情報の配信


を予定しております!








ぜひ!お友達になってください!






お願いしますっっ  (●^o^●)






友だち追加数







↑↑↑↑↑

























一覧に戻る