全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長いがわっすの今日はどこ行く?太刀魚編

店長いがわっすの今日はどこ行く?太刀魚編

投稿日 2017年09月06日
投稿者 ポイント徳島中洲店 いがわ


みなさんこんにちは!point徳島中洲店いがわです!








さて先日代行ブログにもありましたが


タチウオ釣れてます!!


テンヤ、ワインド、エサ釣り

どんな釣り方でも釣れてます!

代行と釣行した日に味をしめ

翌日


ひとりでこっそり釣行です!!

今回のタックルは


ロッド:ツララグリッサンド77

リール:セルテート2510RPE

ライン:PE0.6号

リーダー:ブラックストリーム2.25号



エサは

キビナゴ


テンヤはダイワ5号を使用


すると一投目からヒット!


良い感じに反応あります!

レンジは5~10カウントを行ったり来たり。






周りの方のウキも釣れてました!

この日は2時間で20匹ほどの釣果(^^)

帰って頂きもののすだちを刺身にかけて頂きました★

プラチナダブルがすすみますww

朝晩気温も涼しくなってきて

釣りもしやすくなっております★

ご釣行に出かけられてみては(^^)



またここでお知らせです!

当店では9月24日(日)に

34 家邊社長様をお迎えして

店内イベント行わせて頂きます



普段聞けない色々なノウハウを聞くチャンス!!

その他イベントも盛りだくさんです★

是非ご来店下さいませ!!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る