全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

石橋をたたいて釣る!Vol.9「鮎釣り編」

石橋をたたいて釣る!Vol.9「鮎釣り編」

投稿日 2017年09月06日
投稿者 ポイント熊本インター店 石橋

みなさん! こんにちは! インター店のまごち代行こと石橋です!

朝晩が涼しくなってきましたね(#^.^#)

これから本格的釣りシーズン!!

めちゃくちゃ楽しみですね★

私は今回流通団地店の石川店長、八代店の古川代行3名で鮎釣りに行って参りました(*^_^*)




石橋をたたいて釣る!VOL.9「川辺川鮎釣り編」


お送りします!!

当日は早朝入る予定でしたが雨予報で見送り実質昼前からのスタート!

古川代行とは解禁以来、石川店長に関しては鮎釣り行きましょうと約束して7,8年越しです(笑)

ジャンケンで場所を決めそれぞれ入ります

トロ場、チャラ瀬、平瀬、早瀬が入り混じる面白い場所でした

相変わらずエンジン全開で釣りまくる古川代行

石川店長ははるか下流へ移動しかすかにしか見えません(-_-;)

私はというと・・・



真面目に



真剣に



一生懸命に






やっているのですが




鮎が釣れません


1匹目掛かるまで2時間掛かりました(-_-;)

その後夕マズメまで狙い

今までで一番良型であろうサイズを見事(おとりは27cm)(笑)

古川代行の前でばらしました・・・(ー_ー)!!

抜き上げる事が無謀ですね・・・

もちろん一部始終見られてた古川代行には




バッシングの嵐でした・・・







久々の川辺川鮎釣り釣行!

本当に楽しかったです!

良型サイズ狙うなら今です(^○^)

詳しくは熊本インター店石橋まで!








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る