全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はなちゃんのちょい投げキス★ソイヤ!!!

はなちゃんのちょい投げキス★ソイヤ!!!

投稿日 2017年09月07日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 花田


最近、店長と春もっちゃんがハゼ釣りをしているのが・・・・・

・・・・・


楽しそうで突然釣りに行きたくなりました。

しかも 当日は雨・・・・・

どうも 遠賀川店 花田です。

久しぶりの登場ですが最近何をやっていたかと言うと、

福山代行のカメラマンをしていました。(私だけ釣れなかったって事です!)

携帯の中には福山代行の写真ばかり18枚・・・

ここからが本題!

今回は日中も涼しくなり昼からの釣りスタートです。

宗像は釣川に行ってきました。


ロッド・エギングロッド

リール・2500番

ライン・PE0.8-150m

リーダー・2.5号

天秤8号

仕掛け・針7号の2本針

エサ・小ケブです。

到着すると、ど干潮!!

サーフの方で釣りをしてみるとアタリが少なく、釣果はピンギス!

釣り開始数分で雨も降り出し、何度も帰ろう!と思い

片付けをしようとすると雨がやむ・・・・

なので、河口側を狙ってみました。

河口ではアタリが多く、サイズもそこそこです!!

アタリは流れがある所に集中します。

すると!



ソイヤ!





もう少し上流の方に移動すると!




デッデーーン♪







セイゴのオンパレード!

中には20㎝くらいのキスも釣れてとても楽しく釣りができました。

ぜひ皆様も行かれてみてはいかがですか!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る