全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・・落し込み釣りで青物狙い!編

立ちゃん的一魚一会の旅・・・落し込み釣りで青物狙い!編

投稿日 2017年09月07日
投稿者 ポイント徳島中洲店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!




涼しく



なってきましたね!!




釣りに行きたい!



という



欲が沸いてます(笑)

スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

さぁ!今回は


『清和丸さん』


にお世話になり


落し込み釣り

へ行って来ました♪

事前情報では

ブリ・・・カンパチ・・・

たまに



大型



が釣れている様子・・・


強烈な引き

を味わうには



最高の相手



じゃありませんか・・・・

前日からワクワクが止まらない34歳・・(笑)

気合いで起きた午前4時半。

出船時間は7時!

そして今回使用したサビキは

この中から選んだのは・・・




ハイパー






喰わせ

横綱

!!!





針は7号を使用!!

ジギングタックルで挑んだので

最初はエサとなるベイトの棚が掴めず

悪戦苦闘・・・・

やっと訪れた生命反応!!

そのまま一気に海底へ♪♪

ベイトが暴れ出し・・・

竿先が軽くなる・・・・・・・・




ドン!



ときましたが!!

しばらく巻いた後に痛恨のバラシ・・

これが今日一番の引きでした((+_+))

このあとは・・・

なぜか一人だけ連続する

マグロ(笑)

もはや今回はマグロ釣りに来たんだ!

と言い聞かせていました(笑)

村川店長にも釣れて



念願のヒザ抱っこ♪

藍住店・村川店長は

小型ながらも本命を釣っていましたよ♪♪

そして今回は使用した仕掛けのメーカー様。

ハリミツの方も一緒でした!!

すいません・・・・

写真はありません・・・・((+_+))

でっかい本命のブリを釣り上げていらっしゃいましたよ

羨ましい限りでした

最後の最後まで

諦めずに釣り続けましたが・・・・・

マグロとシイラのみで終了でしたヽ(^。^)ノ

今回の釣りに関する詳しい事は・・・

藍住店・村川店長。

もしくは、中洲店・立岡までお気軽にお尋ねくださいませヽ(^。^)ノ



これからシーズンを迎えます!

オススメのオモリや誘い方・・・・etc

いろいろ聞いております♪



一覧に戻る