全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

岩ちゃんデイシーバスに行く!!

岩ちゃんデイシーバスに行く!!

投稿日 2017年09月08日
投稿者 ポイント出雲店 岩崎


どうも岩ちゃんです(^_^)v

あきもちょとデイゲームでシーバス釣りに行って来ました

場所は

神戸川サーフ

に行って来ました

ポイントに着くと想定内のベタ凪(笑)

シーバスはダメそうなのでマゴチ狙いに変更( ..)φメモメモ

広く探れるシンペンやバイブレーションで少しずつ移動しながら

探りますが反応なし・・・

あきもちょも頑張ってますが反応が無いみたいです・・・

ここで場所を神戸川河口に移動すると先行者の方が\(◎o◎)/!

そこで川の中に移動!!


【川の中は漁業権が必要になります】

あきもちょは大好きな


バックチャター


!!

自分は


チャタビ―68


で攻める事に(^_^)v

あきもちょは表層、自分はボトムを攻める事に

流れの効いたボトムを巻きの変化をつけながら

何投かしていると・・・・


「ごんっ!!」

狙い通りにいくと気持ちいいですね(^^♪

慎重にやりとりして上がってきたのは

綺麗なシーバス!!

縦持ちも撮ってもらいました(^_^)v

ヒットルアーは


チャタビ―68!!




カラーは



サンライズチャート



( ..)φメモメモ

水が

濁っていた

のと

曇り

だったので

派手なカラー

にしました!!



その後あきもちょにもヒット!!

「ボラのスレっす

!!

」と言っていましたが

あげてみると・・・

シーバスでした(笑)

ヒットルアーは



バックチャター!!







その後はあきもちょが可愛いサイズを追加して






ヒットルアーは



NADA スパロー



( ..)φメモメモ

あきもちょ

一押しです!!

これで終了となりました(#^.^#)










また時間をみつけて行ってみたいと思います(^^♪



コチラもお願いします!!









LINE@







お友達大募集中です(●^o^●)


















イベント開催・釣果情報・入荷情報



などを


配信中です





LINE@だけの

マル秘情報







不定期に

割引クーポンの配信

ありますよ~






ご登録がまだの方は


コチラを

ポチっと

お願いします






友だち追加数





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481



一覧に戻る