全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

相ぴーのとにかく釣りに行こう!!(タイラバ)

相ぴーのとにかく釣りに行こう!!(タイラバ)

投稿日 2017年10月14日
投稿者 ポイント松江店 相坂



皆さんこんにちは相坂です!






今回は、

米子皆生店

山中代行に船を出していただいき船釣りに行ってきました!






ライトジギングSPS63♯2にストラディックCI4C3000HGをつけ、ラインはPE0.6号を





使いました!











波2.5mと言うなか無事に出船






お?!






魚探に反応が!






ベイトも湧いてます!






山中代行がなんとここでサバをGET!!









私も釣らなければ!






タイラバを底まで落とし巻いてくると・・・・・・

コンコン・・・ゴン!!

おぉ!

なんか来た!

巻いてくるもドラグを出されなかなか上がって来てくれない(TxT)

山中代行に「ドラグ緩め過ぎじゃない?」と言われるも

ちゃんとドラグ締めてるはずなんだけどな

そんなこんなで格闘する事数分・・・・・・

上がってきたのは何と!

良いサイズのマダイ(≧w≦)

これには笑顔を隠せません!

なんと76cmもありました!!

興奮さめぬまま釣りをしていると・・・・

今度は山中代行の竿にアタリが!!!

上がってきたのは・・・・・

30前後の真鯛!!

もっと大きいのが釣りたい!!

山中代行がカラーを替え何投か投げると・・・・

ぐぐぅぅ・・ゴン!!

さっきより引きが強そうです!!

魚影が見えてきました!!

なんとここで狙い通りビッグサイズの真鯛をゲット!!



ジグで真鯛を狙い通り釣り上げるなんてさすが山中代行です!(≧w≦)

ジグはグロー系を使っていました!



根魚やホウボウもたくさん釣れました!!



もうタイラバ楽しすぎ!!

雨や風が更に強くなってきたのであと一回流したら終了という事に

タイラバを底に落して巻いてくると

またもや強烈なアタリ!!

なんとまたマダイです!!



これまたいサイズです!

今日はマダイ祭りです!!

大変水に濡れて冷え込んできたので

今日の釣行はこれにて終了です~

かなりの大漁です!!(≧W≦)

こんな楽しい釣行にして下さった山中代行に感謝です!

皆さんも是非タイラバに行ってみて下さい!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る