全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

暴風雨の中・・・

暴風雨の中・・・

投稿日 2017年11月19日
投稿者 ポイント時津店


こんにちは~

時津店のはまむらです

16日の夜師匠とシーバス釣り行きましたが

撃沈した為・・・・

17日の夜、雨・風ともにすごかったですが

アジング&エギング行って来ました。

とにかく風がすごくて糸がかなり煽られるのです。

アジングはなんとか0.5gのジグヘッドをキャストし

入食い状態。

一面ベイトだらけで網ですくえそうな勢いでした

サイズは、大きくて20cmくらい






アジはそこそこ釣れたのでエギングに移行~

キャストするとPEラインが風で波打ってました

着水するも底が分かりずらい為、適当にカウントして

シャクリます。シャクルたびにベイトに当たるため

あたりと間違えて合わせることもしばしば

しゃくってフリーフォールさせ、合わせるとHIT





300gあるかないかの小型です。

その後もHIT

ベイトが表層に居るためか

アオリイカも浮いてきているみたいでした





AM2時半

風がどんどん強くなってきたため納竿。

翌日も行って来ました

次に続く・・・

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る