全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

秋のスタッフ釣行祭♪part2

秋のスタッフ釣行祭♪part2

投稿日 2017年09月09日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

只今当店では



























を開催中です

皆さまお待ちかね谷やんの番です!

(え?待ってないって??)

吉田姫からバトンを頂いたという事で今回は姫が愛してやまない



「エギング」



です♪

なんだかライトゲーム以外の釣りは久しぶりのような~

そもそも風邪引いてて釣りに出てないか!!

潮風にあたると風邪も早く治るような気がするので出撃!!(笑)

(谷やんの個人的な意見です!)

今回のメンバーは



西やん店長







マエケンお兄さん!!


店長は前回も吉田姫とエギングに行かれたみたいなので今回は指導係!

しかし弟子2人がなかなか釣らないので見かねて一投








これが腕の差ってやつか・・・

実際にどんな風に釣るのか見たところで

谷やんにも奇跡の一杯




アオリイカとは無縁の谷やんにも来てくれました!!


そして出発前



「あんまりエギングしないんよね~」



と言っておられた前田さんにも

誰も投げていない所にキャストし見事GET!




しかも連続HITです♪♪



初めてのアオリイカでしたが

イカのアタリもなんとなくとれる様になり

サイトで釣る事もできました

なぜかたくさん釣ったような感覚に陥りましたが




やはり一等賞は西やん店長です



さすがです!!

エギング素人の谷やんでも釣れるこの時期!!

また行ってみようと思います!






~お知らせ~







明日




【9月10日】










「Clear Blue展示即売会」





です!!



13時~18時まで


となっておりますのでお見逃しの御座いませんようご来店お願い致しますm(__)m

そして来週



【9月12日(火)~24日(日)】








秋のBIG SALE!!



こちらもお見逃しのないよう宜しくお願い致しますm(__)m

今回も


「谷やんのちょっとそこまで行って来ます!」


をご覧いただきありがとうございます!!




次のブログはゴリエさんの



「☆情熱フィッシング☆」



です!!

最近釣行を重ねているあの釣りです!人気者のブログ必見ですよ!!








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る