全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

仕事帰りのお手軽フィッシング!

仕事帰りのお手軽フィッシング!

投稿日 2017年10月17日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 山口
みなさんこんにちは!

先日

仕事帰りにちょこっとアジング釣行

に行ってきました!

場所は



木材港!






人気スポットは夜でも沢山の釣人が居ました!

最初は1gのジグヘッドにコチラ!

ワームはティクトの



水面に反応がありそうな音はしますが


なかなかバイトに繋がらない・・・

しばらくしてようやくHIT!

しかし上がってきたのは金魚。。。





引きはまあまあ楽しめるのですが君じゃない!



(笑)

と即リリース。

その後もしばらく金魚と戯れ、時間も10時前後に

帰ろうかと思った矢先に今までとは明らかに違う引きです!


おっ、アジか?

と思いますが違う引きの強さ

上がってきたのは~





アラカブ!

ワームをがっつり喰っちゃってますね~



これもHITはティクトのこちら!



他の色も試してみましたがあまり反応はあまりありませんでした。



11時頃でさすがに睡魔が・・・




まともな釣果はアラカブのみ

引き続きアジを探索したいと思います!



一覧に戻る