全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

相ぴーの釣り研修行って来ました!(赤崎)

相ぴーの釣り研修行って来ました!(赤崎)

投稿日 2017年10月17日
投稿者 ポイント松江店 相坂


皆さんこんにちは!

今回は釣り研修という事で赤崎漁港に行ってきましたー!!(≧w≦)

雲ってる!!雨降りそう・・(TxT)

ですけど気合十分で釣り開始です!!

今回はフカセに挑戦です!!


ポイントスペシャルグレ

を使いました!!

2時間程やってみますが、釣果に恵まれません・・

隣でサビキ釣りをしているメンバーは

アジやイワシがバンバン釣れていましたよ!!

思わず私達もサビキに釣りに変更しちゃいました。



特に


米子皆生店

の児玉代行が一人で爆釣してました!



お!

濵﨑店長

がビッグサイズのコノシロをゲット!!

ここでなんと!

鳥取店

の吉田さんが泳がせ釣りでチヌをゲット!!

大物です!!(≧w≦)/

ここでお昼休憩~

ごはんは近くのお食事処 海で食べました!

私はネギトロ丼、濵﨑店長は鳴り石丼を食べました!!


いや~美味しかったです!(*≧w≦*)

お昼からも釣りをしましたが、残念ながら海が荒れてきて目立った釣果を上げる事は出来ませんでした

出雲店の石川さんがサビキでキスを釣っていました!

今回の研修は大変楽しいものになりました!

天気が良い日には大変楽しい釣り場ですので

皆さんも是非ファミリーフィッシングに行ってみてはいかがですか?





一覧に戻る