全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 熊本松島

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 熊本松島

投稿日 2017年09月10日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 スタッフ ふくやま


8月某日・・・

熊本県 三角東港から出船している、



MAGICAL



様にお世話になり、




ボートチニング&ロックフィッシュ



の取材に行って来ました♪

今回の参加者は、5名中、4名が



フィッシングマイスター



1人は、流通団地店


ヒサえもん


代行orz

当日の潮まわりはイマイチでしたが、今回のメンバーなら釣ってくれるはず!

という事で、始まった今回のロケ!

不安を裏切るかの様に、



ヒサえもん






RUSH!





釣りファイター





2等身 ヒサえもん ここに開眼!




スズキも混じりながら、ダブルヒットも多数!














私は、釣りをする間が無い程のカメラマン要員で、






ダブルヒットは、何回あったか覚えていないほど・・・




カヤック代行も、終盤のRUSH!



もうあれですよ。



船中全員ヒット



もあり、


カメラマンを少しサボって、チニングしちゃったり




潮止まり中は、根魚を狙っちゃったり♪



スタッフ 谷はオコゼ担当だったり・・・




終わってみれば、大爆釣!


釣果に恵まれ、楽しい熊本ロケを終える事が出来ました♪

詳しくは、今週発売の週間釣りニュース西部版をご覧くださいね♪

週刊つりニュース西部版 2017年9月15日号表紙

仕様タックル等も詳しく記載させて頂いております♪

是非!チェックしてみて下さい♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る