全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちゃめ釣行記!「湯川マサタカ氏実釣講習会」!!

ちゃめ釣行記!「湯川マサタカ氏実釣講習会」!!

投稿日 2017年10月18日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 髙山


こんにちは!


ちゃめ

です(^_^)/

今回、


シマノインストラクター「湯川マサタカ氏」実釣講習会


に参加してきました!!





天竜丸さん



北ふ頭の沖堤防

まで渡して頂きました(^○^)

今回は、シマノのエギ


「クリンチ」


での実釣講習会です♪

先ずは、クリンチの使い方やエギングでの大切なことを教わり、

いざ!実釣!!

さすが!湯川氏!!

なんと!1投目でヒット★

いいサイズです(*^_^*)



初心者の私たちには、エギングの釣り方から優しく教えて頂きました(^_^)


ボトムに着いたか分かりません(+_+)

イカのアタリが分かりません(+o+)

という、超ど素人の質問にも優しくお答えしてくださいました(^_^.)



雨風が凄い中頑張りますが

釣果は湯川氏の1杯のみ(^_^.)






最後に、クリンチについて伺いました!

クリンチは


極限までリアルベイトに近づけることにこだわっている


との事!!



イカ意外の魚がよく掛かったりもするそうです\(◎o◎)/!












ちなみに、コチラの2色は湯川氏が好きなものをカラーにしたとの事(*^_^*)

湯川氏が好きな

アボカドカラー

好きなピンクとカモフラ柄を組み合わせた

ピンクカモ









最後に、クリンチにサインをしてもらい写真を撮ってもらいました(^○^)

大変勉強になった一日でした!!









湯川さんありがとうございました(^_^)/









クリンチコーナー御座います!!





気になる方は、ポイント与次郎店まで(^^)/~~~









一覧に戻る