全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★さこっぺフィッシングログ・話題のナイトティップラン!★

★さこっぺフィッシングログ・話題のナイトティップラン!★

投稿日 2017年11月21日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 佐古

こんにちは!

昨日は


谷山店&与次郎店


メンバーでの



釣り研修



でした!

釣果は。。。でしたが、


楽しい釣り


でしたよ!

その模様は


当店スタッフMORI


に任せてますので

詳しくはそちらのブログをチェックしてくださいね。

そんな昨日、


超寒い夜中に何故か私は船の上


に・・・

実は与次郎店の坂井くんから




「ジャンボでナイトティップランしましょ!!」


とお誘いを受けまして(笑)



※坂井さんも朝から釣り研修に来てました。。。

冨永店長やOKABEちゃんがよく釣ってる事だし、、、

という事で行ってきました!!

が、この日は爆風のせい?それともエギが合ってない?



全然アタリが出ません・・・・

色々とエギをローテーションしますが全然です。。。

しかし!私と坂井さんに挟まれているお客様が


連続HIT!!

ちなみにエギは




オーシャンスキップのパープル×2!


お一人で4杯も釣られてました!!

肝心の私はというと、


アタリがあっても全部スカ・・・

しかし終盤なんとかヒット!

エギはヤマシタの



エギ王TR30g!


潮が速いので仮面シンカー20gを付けて釣りました。

結局私はこの一杯のみで完全KO・・・

寒さとの戦いにも敗れました(笑)

この貴重なイカを釣ったすぐ後くらいに





今まで全然竿を出してなかった平田船長が何故かエギを投入。






その直後!!!





平田船長に強烈なジェット噴射が襲う!!







船長流石です!



1キロオーバー



GETしてました。。。



エギは、

エメラルダスボートⅡ30g








パープル杉×夜光下地





船長「夜はコレしか使わない!マジ釣れるから!」



いや、、、最初から教えてください。。。

という事で、ナイトティップランも熱いです!

ご釣行の御準備は、専用エギも充実している

ポイント谷山店でお願いします♪





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る