全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかの釣り日記(●^o^●)

たなかの釣り日記(●^o^●)

投稿日 2017年11月23日
投稿者 ポイント時津店 たなか



こんにちは





たなかです^ ^






昨日11/21は、はまむらさんと





高島釣り公園



に行って参りました










今回は釣研の研修も兼ねており、

釣研の方々に


来て頂きました!







使用させて頂いたのはエギスタ







イカは足元まで見えているのですが




なかなか付いて来ず、、




カワハギ仕掛けにチェンジ




オモリは30gを使用





小さいアタリはあるものの、




食い逃げされてばかり






やっとの思いで釣れたのは




フエフキダイ!








その後はサビキ釣りで




スズメダイが沢山釣れました







はまむらさんは粘ってエギング。




追ってはくるものの中々釣れず





釣ったのはさすが!




釣研のテスター岩室さん

ナイスサイズでした!!

その後もロックフィッシュを

堪能されておりました

今回悔しくもイカを釣ることは出来ませんでしたが、

確実にイカの存在を確認できましたよ

皆さんもご家族やご友人などと

是非行かれてみてくださいね(*^。^*)

釣研修の後、はまむらは釣りに行ったみたいです・・・・

詳しくはブログにて♪

・★・★高島釣り公園アクセス★・★・

フェリー代・・・740円(往復)

釣り公園入園料・・・510円

バス代(フェリー乗り場~高島釣り公園)

・・・200円(往復)







・★・★・★・★・






★・★・★・★・











一覧に戻る