全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

うと次郎の釣りランド【二見アジング】

うと次郎の釣りランド【二見アジング】

投稿日 2017年10月19日
投稿者 ポイント伊川谷店 う~さん

17日、姫路店のボスより・・・



ボ「今日アジング行くから来てね」


う「明日健康診断あるんで・・・」



ボ「じゃ~着いたら電話するわ~、ガチャ・・・」


う「・・・・・・・・・・・・・」

ということで、二見へアジングに行ってきました。

とりあえず、先に到着したので、釣りを開始。

アタリがあるものの、中々のらず・・・;

レンジをかえたり、ワームを替えたりする。

すると・・・


*腰巻きタイプ自動膨張ベスト着用


HITワームは「クリアブルーの1インチ

ブラウンスター


ちょうど、このタイミングで電話が!



ボ「着いたけど、どこおるん?」


う「今、釣れました☆」



ボ「え?!見当たらんけど・・・」

う「もしかして、違うところで釣ってるんですかね?」



ボ「そう見たいやね;」

ということで、すぐに場所を移動

姫路店メンバー(ボス、池田さん、植田さん、嶋坂さん)と合流。

開始数分ですぐにHIT!

HITワーム


「アジリンガー ファンキーバナナ」

みなさん、コンスタントに釣っておりました。

ダブルHITもあり!

この日は魚種も豊富で、

サヨリやメバル、カマスにタケノコメバル、ガシラ、

更に・・・こんなんまで!


*ヒレは猛毒ですので、カットしております



「オニオコゼ」でした!

お造りにしてみました・・・。

旬は夏ですが、美味しかったですよ!

これからアジも大きくなり、ますます楽しみですね。

詳しくは、う~さんまで

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

これ!

  • レイン(REIN) レインズ アジリンガー 679(ファンキーバナナ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【レイン/REIN】「アジリンガー」にポイントオリジナルカラーが登場!(4571415576368)


  • ピンチ 1インチ ブラウンスター



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【クリアブルー/Clear Blue】「こだわりの1インチ」ClearBlue Nightでのご意見を『カタチ』にしました。小さいワームは・・・諦めていた事、不満点を解消しました!《1インチでも!》分かる存在感、手を抜かない吸込み易さ、しっかりとした飛距離、針が刺し易い、尺アジも釣れます。テールの先だけが微妙に動く『微振動テール』。刺し方を縦、横変えるとテールの動き幅が変わります。縦刺し・・・テールの先だけ動く超微振動、横刺し・・・ロッドアクションで小さなテール全体が動き誘います。人間から見ると些細な事ですがアジから見ると・・・大違い!実釣重視のピンテール1インチ「ピンチ」新感覚を是非ご体感下さい。[Pinch](4573378052477)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る