全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今回は船釣りじゃない。

今回は船釣りじゃない。

投稿日 2017年10月20日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 富松

どうも!

お久しぶりです。

トミマッティーです。

釣りに行っていなかったのではありません。

ふぐ釣りにヒラメ釣り行っています。

鹿嶋のフグでは13匹



片貝でのヒラメ釣りは5匹

そして本来では赤ムツに行く予定でしたが、

海の状況が悪く断念。

でも釣りに行きたいなーって思いながら。

やっぱり 癒してくれる釣り!


SO!


管理釣り場!






ジョイバレー!






自然に囲まれた雰囲気は最高です。

6時過ぎに釣り場に到着今回は5時間勝負!

しかし冷え込みが厳しくぽつぽつに釣果!



スプーンで



クランクで



非常に厳しい状況がつづきます。

まわりもいつも以上に釣れていない感じです。

でも自分の持っているスプーン、クランク、ボトムノッカーなど投げ倒し。

遂に大物ヒット!

50cmオーバーのトラウト!

このサイズは初めて!

ラインもエステル0.2号でスリリング満点!

しかし結果は13匹とさびしい釣果になってしまいました。

でもやぱっり癒されます。

海が時化ている時は管理釣り場もたのしいですよ!

ファミリーフィッシングに最適!

是非行かれてみては?

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る