全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪VSこだま代行編

りょ~さんの釣り日和♪VSこだま代行編

投稿日 2017年10月20日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

またまた今夜もシーバスです(笑)

今回は米子店 児玉代行と一緒に宍道湖へ行って来ました♪

児玉代行と一緒に行くと必ずしちゃうこの釣り!

そう!


「バイブのコロコロ」


!!笑

簡単に説明しますと、

底を取りリフト&フォールさせながら流れに乗せて釣ると言う単純明快な釣り


今回は、長さに応じてポイントを付けて対戦しました♪


~ルール~

・50cm未満はノンキーパーで0p

・50cm台は1p

・60cm台は2p

・70cm台は3p

・80cm台は5p

・90cm台は9p

・100cm台は10p

と言う得点式での対決です♪

2年ぶりの対決非常に楽しかったです!

釣りに夢中になり過ぎて写真だけをどうぞ!!(笑)

写真があり過ぎてどれがどの魚なのか分からなくなりましたが(笑)



もちろん、これです!

説明不要なこのルアー♪

流れが効いていると好反応でした!

しかし、雨が降り出したのでりょ~さんは一足先にドロンしました(笑)

結果!



こだま兄貴5p



りょ~さん5p

なんと、


今回はドロー!!!!!


次回に持ち越しですね(゜-゜)

気温が下がり、シーバス良い感じに動き始めております!!

是非、行かれてみて下さい♪











https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪








友だち追加数



一覧に戻る