全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぽっちゃりぶろぐ~ジャンボフィッシンク゛村~

ぽっちゃりぶろぐ~ジャンボフィッシンク゛村~

投稿日 2017年11月23日
投稿者 ポイント時津店 なかやま



ぽっちゃり~ず2号のなかやまです

今回は船釣りの予定でしたが時化たので中止

のんびり釣り堀に行ってきました

場所は佐世保の鹿町にある



【ジャンボフィッシング村】




TEL:0956-77-4951

広々とした釣場でのんびりできました

釣り堀の中には



マダイ





青物



イシダイ





クロ



などなど魚種が豊富

集魚剤は禁止なのでオキアミをパラパラ撒きながら

ウキ釣りでマダイや青物を狙います

オキアミを撒くと足元にはマダイ・青物の姿が

しかも青物に関してはなかなかのサイズ!

釣りたい・・・

釣り堀なのでエサ盗りもいないので

撒きエサとツケエをしっかり同調させながら

仕掛けを入れていくと・・・

ぷかぷか浮いていたウキが


シュボンッ!!!

竿を叩く感じの引き!!

タモ入れおじさんに手伝ってもらって~


マダイGET!!!


釣り堀とは思えない綺麗なマダイ!


楽しい!!


他のみんなも釣ってます!












タモ入れおじさんも大忙し!!








じゃいあんは!





マダイや青物が釣れているのに

あらかぶ狙い!


あらかぶ釣れてよかったね!

ちなみに今回もPEライン0.6号を使用



青物の強烈な引きでも切れないのか?


釣り堀と言っても青物は青物。

強烈な引きに耐えれるか試してみました


結果

ナイロンリーダー2号が切られました

PEは全然問題なしでしたが獲りたかった~





いろんな魚種が狙える



【ジャンボフィッシング村】









おすすめです







レンジやポットもある休憩所や

売店もありました




釣れた魚は血抜きもしてもらえて





新鮮に持ってかえれますよ




詳しくは




あけがわ・ながくら・なかやままで~











次回は磯釣り行ってきます



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る