全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まるてんブログ~博多湾タチウオ♪まだ続く!?~

まるてんブログ~博多湾タチウオ♪まだ続く!?~

投稿日 2017年09月12日
投稿者 ポイント姪浜店 まるやま

みなさまこんにちは!

今回はまた久しぶりの



「博多湾タチウオ」



に行ってきました(^O^)

8月いっぱいで終了だと思っていたら

まだまだ釣れてましたね

サイズは平均で指3本くらいですが

ときどき5本以上クラスも交じります

私もこの通り

まぁ小さいですが数釣れますよ!!

この日も一番釣る人では


30本


くらいは行ってたと思います(#^.^#)

私は湾内のタチがいなくなってはいけないと思い・・・


少なめに・・・すみません・・・。

(;一_一)

その他同船していた姪浜店のトッキーもこの通り

ヒラマサかけたかと思うような強烈なファイトを繰り広げていましたが

竿がフルグラスロッドだからよ~まがっとるだけでした

香椎店の



釣りゴリ君





この日


16本もジグ失くしてました


(笑)

皆様も万全なご準備を・・・・・

香椎店の店長 竹本店長もよく掛けてましたよ!!

なぜか私は型揃いのタチウオばかり・・・




釣り方が7月とは大きく変化しています!!





釣り方はぜひ

姪浜店の店長まるやまorときえだまで











【お問合せ先】





遊漁船:

秀幸(しゅうこう)



HP⇒











コチラ










連絡先:090-1972-1091 (平岡船長)







一覧に戻る