全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オガワの釣脳メモリーズ☆

オガワの釣脳メモリーズ☆

投稿日 2017年10月21日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 おがわ


みなさんこんにちは!



ハッスル小川


です!

本日は、仕事終わりの釣行。

近くのパーキングに車を止め



秋のリバーシーバス


へ行って来ました!


下げのタイミング

でポイントへ入り時合いを待っていると

上流から

イナッコの群れ

が流れてきました。

その瞬間、明暗の境で



バフッ

ド派手に出るシーバス!!

すかさず


スイッチヒッター


を流すと


ゴゴンッ!!

テンションが乗ったタイミングで合わせると軽い・・・

見事に


スナップの結び目


がほどけておりました(笑)


あぁ、可哀想な事をしてしまった。

夜に結果が出せれば、帰って寝る予定だったのですが

この日は1匹も釣れず。

仕方なく、


朝のコミのタイミング


で釣れる場所へ移動。

この日の満潮が8時半でしたので6時にポイントIN!!

上では

婚姻色

に色づき

今にも流れてきそうな鮎が跳ねており


魚っ気ムンムン


流心にルアーをキャスト。

岩で出来た


流れのヨレ


に差し掛かった瞬間に

3回ジャークを入れると


ドン!!


きた~~~~(笑)

掛けた瞬間にランカークラスを確信。

焦りすぎてランディングの際にフィッシュグリップを落とし

意地のハンドランディング(笑)

気になるサイズは・・・?


多分81㎝。


掛けた際のウェイト的にもう少し長いかと思いました!


激流に付くヒレのデカイやつ。

久しぶりに釣りましたが

シーバスってかっこいいですね







何枚か写真を取り

直ぐにリリースしました!!

これからもっと


鮎が落ちてきそう


なのでまた行ってみます!



シーバス釣りの事なら西広島店まで!!


ではでは。




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101



一覧に戻る