全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【イベント告知】本日開催!!

【イベント告知】本日開催!!

イベント開催のお知らせ

開催日
2017年10月21日
開催場所 摩耶海岸通り店
開催内容 初心者大歓迎!!ワインドの楽しみ方伝えます!
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 楢崎





皆さんこんにちは!!






お久しぶりの楢崎です!!





最近僕の釣り祭が更新できていないですが、、、



実はこっそり





タチウオ祭ってます(笑)






釣場に行くとそれはもうタチウオ狙いの方が1人、2人、3人と、



タチウオハンターの方が見受けられます




そんなタチウオ祭開催中ですが、





本日10月21日土曜日15時より







いよいよあの方が来店されます!!









タチウオと言えば!!の











オンスタックル、小林 大将氏が来店されます!!






タチウオハンターはもちろん、これからタチウオハンターを目指す方は聞きたい事山ほどあるんじゃないですか~~?






こんな機会はめったにありません!!





ワインドのプロからありとあらゆる


ノウハウを学んじゃいましょう!!








さらに!!!!




この日限り、





OZタックル製品を合計2000円以上お買上げの方に








オリジナルステッカーをプレゼントです!!







赤と白で彩られたOZタックルさんのシンプルなロゴデザインでめちゃくちゃかっこいいですね!!






その他ワインドロッド展示受注会も同時開催で盛りだくさんの土曜日おやつの時間で御座います(笑)





ぜひ是非、この機会にワインド初めてみてはいかがでしょうか!






お時間が許す限り皆様のご来店お待ちしております!!











一覧に戻る