全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

夜な夜なライトゲーム

夜な夜なライトゲーム

投稿日 2017年10月21日
投稿者 ポイント時津店 はまむら




こんにちは

はまむらです

ひさびさ釣りに行けました

昨年、ライトゲームの楽しさを

知ってからようやくこの季節が

やってきました。

アジングしたいのですが

アジングロッドが無く・・・

メバリングタックルしかなく・・・

しかも、おもいつきで行ったため

ジグヘッドは2.5gしかなく・・・

ワームはギリギリありました

アジングをまともにしたことが無いため、

何をどうしたらいいか全くわからず・・・

ジグヘッド重いし、すぐ沈むし

とりあえず底に落としてあからぶ

つることにしました

際をめがけてキャストし

アクションを付けながら

ズルびくと・・・・

一投目でHIT

立派なサイズのあらかぶさん。

メバルロッドなのでかなり

楽しめました

使ったワームは34『キメラベイト』

ボートアジングの時使ったワームが

残っていたのでそれで

さらに何投かすると

なにかHIT!

でも、、、

あらかぶじゃない。

のそーっと上がってくる・・・

ピントが合いませんでした

これはなんだ??

ネンブツダイのでかい版みたいなのでした

それから底を攻めすぎて

根掛かりしたので帰りました

30分くらいの釣行で十分楽しめました

今度は準備して行って来ます






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る