全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ガンチク太郎の釣りランド【オンスワインド講習会】

ガンチク太郎の釣りランド【オンスワインド講習会】

投稿日 2017年10月22日
投稿者 ポイント播磨店 ちくがん



まいど!

ガンチク太郎です!

今回はオンスタックルさんによる

ワインド講習会に参加して来ましたので

簡単に報告します

メンバーは

伊川谷店の宇土店長

最近ガンチク太郎の釣りランドからの

宇土次郎の釣りランドパクリを頂きました!



なんか若干嬉しいです。笑




神戸灘の梶野さん

姫路のフチノウエさん!

そして播磨からはガンチクと

助さんです。






「いやぁ、諸君おまたせ。」的な。

今回は講師として

オンスタックル代表の小林大将と浦さんに

お越し頂きました

本荘ケーソンには

くさべ渡船さんにお世話になりました

到着し

沖堤防の釣れるポイントや

釣れる理論を教わり

ワームやアシストフックの取付方を教わり



ワームの選び方を教わり

ワインドでの動かし方を教わり

浦先生から泳ぎの微調整を教わり

各々仕掛け作りーの

助さん慎重にセッティングしーの・・・



実釣開始ぃ!






小林大将や浦先生の言われる通り

素直にやると

ホントに釣れる!



助さんもGET!



梶野さんもカラ―を変えて

ピンク

でヒット!



レッドヘッドも釣れるそうです

最後の20分・・・新作の

ビッグマナティーを使わせて頂きました。

普通の1.5倍くらいデカくて



「釣れんじゃろ。」


思いましたが




言われる通りに素直に動かすと

ゴンッ!





どやがおなっちょる。



嬉しいなんてもんじゃないんです。



嬉D。


れっきとした嬉D。


ワームデカくてタチウオが

より細く見えます




今回サイズは小さかったですが

ワームが大きい分スローに使え

深く攻めれるのでデカ太刀が釣れ易くなるそうです!

播磨店入荷予定らしいです

最後にみんなでパシャリ

楽しくて今までのワインドの概念を

払拭させられる素晴らしい研修でした!

コツや使い方などまた詳しく書きます。






以上、ガンチクでした!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151



一覧に戻る