全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

投稿日 2017年09月18日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 横尾

みなさんこんにちは!

ポイント千葉ニュータウン店よこちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

最近霞ヶ浦、印旛などのエリアで


巻き物での釣果がよくでております

!!

というわけで、



霞ヶ浦水系


に、巻き物メインで突撃!

朝4時半ごろ到着、現場はまだ暗いので準備!

朝一はトップでやりますが反応なし!

巻き物に変更!


ミブロ



コブラチャター



ダブルウィップ

なんとか一本取れました….

サイズは全然ですが、嬉しい一匹です。

途中、小さな水路で

40UP

間違いなしのバスを発見し

護岸の上にルアーを落としシェイク!

バスがルアーを見てるので

「お?これもしかすると食うんじゃない?!」

水面に落とすと反応があるのでアクションした瞬間

右側から小さいのが突進!

「君じゃないよ…」でもありがとう。






この後はあちこち回り

杭周りをノックしていくもバイトは得られず、

この日はこの2本で終了でした。

この日は、夏が戻ってきたかのような

暑さで、日焼け止めクリームを塗っても

効かず、

まっかっか

になりました(笑)

釣りされている方に聞くと、朝一は



チャターで50UP


をとった方や、



テキサスやフロッグ


など


カバー


を狙った釣りで

釣った方も多く、水も夏に戻ったの!?

と思う一日でした。

まだまだ、状況の変化に気づけないあたり

修行が足らないです…..(´・ω・`)

反省しかないですね~~~….

また行ってきます♪それでは!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る