全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2017年10月22日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷やんです!




今回はアジング!






なんだか久しぶりな感じがします(笑)

久しぶりといえば谷やん事件簿!!

今回は揚げ柿種がワイパーの間に挟まっていました(笑)

しかも

お分かり頂けるだろうか、この揚げ柿種、開封済みです。。。

他のお客様に「谷やんの車にお菓子ささってたよ!」と言われ「やった!!」と思ったのに・・・

以上久しぶりの谷やん事件簿です・・・





気を取り直してブログの続きです!



今回も念のためお気に入りのアシストフックたちに同行してもらいます!




「最近アジどこで釣れますか?」






「アジ釣れてますか?」


と聞かれる事が多いので調査に行ってきました

港には

セイゴの姿あり!!

そして今アジンガーが欲しているアジの姿も確認!!!!

本当はもっと大きいのが良いですけどこの際文句はいいません!




アジの引き感動です!!!!



そしてちょっとサイズUP♪

元気いっぱいのセイゴ!!

よく見ると常夜灯の下には結構セイゴが固まっているようです!





なかなか楽しめました♪




アシストフックに頼る場面もありましたがジグ単でも十分狙えます!

ではまた行ってきます♪



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る