全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内の~小川島釣行~

チョコバット佐内の~小川島釣行~

投稿日 2017年11月26日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内



みなさんこんにちわ

チョコバット佐内です

今回は


小川島


に行って来ました


呼子港より出船してます【そよかぜ】というフェリーで行きました



↓↓↓↓↓アクセス方法はこちらのブログをご覧ください↓↓↓↓↓









https://www.point-i.jp/fish/blogs/view/84003




前回研修で行った際、ジグで根魚、エギでイカが結構釣れ、

良い思いしたのでまたまた行って来ました






↓↓↓↓↓前回ブログ参照↓↓↓↓↓











https://www.point-i.jp/fish/blogs/view/84174




今回は根魚とイカをメインで狙ってきました

根魚にはもちろん!


信頼度抜群





ブラクリ


イカは前回好調だった


エギスタ


を使いました

餌はカツオもハラモを付け、底まで落すとバンバン当たりが




根魚が大量にいるみたいです

(笑)


足元に落とすと

アラカブ

!!


腹パンパンです

そして

少し沖に投げると



良型のアコウ


などが釣れますよ

ブラクリで結構根魚が釣れたので次はエギングに

投げて


一投目でまさかのHIT






エギスタ恐るべし・・・・・

エギスタは動かしやすく本当によく釣れるのでオススメですよ

アオリイカ釣行は4月~9月末までは禁漁期間ですので、

お気をつけくださいませ

その後は少しジギングサビキで遊びました

結果一日で


アジ





メジナ



根魚





イカ


と色んな種類の魚が釣れ楽しめました

小川島は手軽に行け、釣りもとても楽しめる場所ですのでオススメです

是非みなさん行かれてみて下さい

詳しい事は当店スタッフまでお気軽にお聞きください

以上!チョコバット佐内でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る