全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やればできる子の話 2017年前半編(笑)

やればできる子の話 2017年前半編(笑)

投稿日 2017年09月13日
投稿者 ポイント八幡本店 スタッフ 甲斐


チャッス!!


か~~~~~~~~~なり久しぶりの投稿(笑)

サボッてたわけぢゃないんです。

なんというか



世の流れ!!



(笑)

ということで


2017年前半釣行

一気にお届けします!!!



ちゃんちゃらおかしいぜっ!!!






ん???

なんか見たころあるセリフ(笑)

ま、いっか。


一回り年下やし(笑)

まずは春先アオリ編






今年の目標だったヤエンでの2kgアップ釣り上げ~の

ロックンローラーのアラ退治!

40cmぐらいですけどね(笑)

ももち浜ストアの取材で

ヤリイカ入れパク状態

8割は沖漬けに



その内8割はスタッフの胃の中(笑)



ちゃんとフカセもやっちょりますよ

もうすぐ冬磯

本当は40kgのアラ狙いだったが


水面で

ヒラマサ

に変わりました!!!

んなバカな(笑)

7kgぐらいかな~~

んでもって

最近はチヌの落とし込み!!

数十年ぶりのチャレンジで

感覚がイマイチ戻らず・・・



ちゃんちゃらおかしいぜっ!!!



あ・・・


また・・・(笑)






前々日までいい天気の予報だったのに

この人来たら

やっぱり雨・・・。


やっぱこの人すげ~~

30年後

この人と毎朝アジゴ釣りしてそ~~(笑)

さて、今晩からエギング調査に行こうかな



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291



一覧に戻る