全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

☆たんたんの釣り日記★

投稿日 2017年11月24日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん



みなさんこんにちは★


たんたんです!!



先日


ジギング


に行って来ました


春振りのジギングです!

腕がなります!!

参加メンバーは

姫路店 渕之上さん&嶋坂さん

播磨店 小寺店長&助永さん

伊川谷店 宇土店長&たんたん

神戸灘店 宮地店長&山本さん

以上!!


今回お世話になったのは




「東田丸」さん




です

船長はとても親切で乗船者の事を第一に考えて下さる優しい船長です

船内もとても豪華な背もたれ付きのイスが・・・

なんとも快適な環境・・・





隣りから「丹野さん。」と呼ぶ声が、

ふと横を見ると



「ジギングの貴公子」


が降臨してました・・・。

そうこうしている間に出船の時間に・・・。

今回使用したタックルは

ロッド:ジギングGRC63#3

コチラのロッドは女性でも半日シャクリ続けることが出来る位扱いやすいロッドです。

※個人差があります

リール:エランワイドパワー



ジギングと言えば、



「シャクる!!」




乗っているメンバー全員シャクリまくる!!






≪ 網~~~~~~~っ≫




う~さんに

青物

ヒット!!




ハマチーーーー






メジローーーーー








流石貴公子!!




サクサクとハマチやメジロを釣り上げてました


う~さん以外にもみなさんも順調にヒット!!



宮地店長も

ハマチ

ゲット




山本さんも

ハマチ

ゲット




嶋坂さんも

ハマチ

ゲット




助永さんは




ハマチW掛け






渕之上さんも

ハマチ

ゲット






ジギングと言えば







「小寺店長」

!も沢山釣り上げてました


全体の釣果はハマチがメインでしたが、サゴシやメジロも釣れておりました!

今回は150g前後のジグを使用しましたが、

状況や場所によっては300gほどのジグを使用する場合があります!

ジグはシルバーロングorセミロング位が良かったですよ♪♪

あれ?

たんたんの釣果写真が無い?と思われた方多いと思います・・・。

実は・・・

昼過ぎまで必死にシャクリまくりましたが、

2回バラシて結局たんたんだけボウズーーーーー


もしや、青物に嫌われている??疑惑が!!

いや!

そんなことない!!

今度こそ釣ってやる!!!

また、リベンジに行って来ますね



ちなみに、今回使用した「リアルメソッド ジギングGRC63#3」は

持ち重り感はなく、シャクリやすくて、ジグの操作はしやすかったです。

また、魚がHITした時の曲がりも安定しており、クロスノットのおかげで

ねじれも軽減され、パワーもありそうでした。

是非ともおすすめですので、ご利用下さいませ!

以上!!

たんたんでした♪



一覧に戻る