全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ハチミツブログ2017(20)

ハチミツブログ2017(20)

投稿日 2017年10月22日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 石川


どうも!(^^)/

赤坂海岸店のローリーこと石川です。

今回は、暇を持て余している時間があり ふと


「ハゼング」


に行きたくなったので

夕方の河口へ干潮の絶好な条件で釣行へ!

アジングタックルに

愛用のダイワ:ハゼクランク を装備。

釣り方はかんたん!

クランクを底まで巻いてズルズル引いていくだけ。

ズルズル~


ズルズル~♪

たまには頭を使わない単純な釣りもいいなぁ~


と思いながらボケぇ~としていると



「ゴツン!」


ひったくるような豪快なアタリが!

ハゼングでアタックしてくるハゼの引きはやはり強いと思うんですけど

恐らくハゼの縄張りにゴリゴリとクランクのリップで掘り進んで荒らしてるから怒っているのかな






上がってきたのは良型のハゼ!

良い確率でグッドサイズが釣れるから面白いですね。

小一時間ほど遊びましたが








ルアーでもハゼのアタリが多く十分通用することを改めて認識しました!

皆様も是非ルアーでハゼング行かれてみてはいかがでしょうか~!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉赤坂海岸店

福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸9-1

093-533-0331



一覧に戻る