全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2017年11月24日
投稿者 ポイント時津店 はまむら

こんにちは~

時津店のはまむらです

今週の磯・船情報を配信しまーす!


【白瀬・平瀬】


クロ:~45cm

式見では足の裏サイズがアベレージサイズ!

白瀬では最大45cmのクロが数枚釣れる!

平瀬でも釣果上がってます!

底物がすこし不調の様です。。。



【沖テトラ・能瀬・七人ヶ瀬】


クロ:~35cm

イシダイ:~2.3kg

イシガキダイ:~1.5kg

沖テトラが一番釣果があがっているようです!

エサ盗りはアジゴがいるようですよ~

能瀬では夕マヅメで尾長のバラシが何度かあった模様。

七人ヶ瀬では底物の釣果があがってます!



【黒崎一帯】



マダイ:~1.5kg

カンダイ:~3kg

イシガキダイ:~1.5kg

タイラバではマダイが10枚前後。

他にも、イトヨリ・ホウボウ・根魚があがってます!

底物も好調です!!!!



【中ノ島・端島】



ヒラス:~2.7kg

クロ:~45cm

ヒラスはアジの泳がせだけでなく、ルアーでもあがってます!

クロはぼちぼちのようです!!!



【五島西沖】



クロ:~3kg

ヒラス:~5kg

クロ・ヒラスが好調です!

他にも、イサキ・マダイが釣れてますよ!



【大瀬戸沖】



ヒラス:~6.8kg

ブリ:~4kg

ゴマアラ:~1.6kg

そろそろ落とし込みが終盤に近づいてきました!

ブリは船中20本以上の釣果!!!

以上です!

明日は天気が良さそうですね(^^)

釣りに行かれる方も多いようです

ご釣行の際は防寒対策を万全にして

行ってくださいね~




一覧に戻る