全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ザキミヤの釣ぅ~るぅ~♪★ムツ!?編★

ザキミヤの釣ぅ~るぅ~♪★ムツ!?編★

投稿日 2017年10月28日
投稿者 ポイント出雲店 宮﨑


皆様こんにちは(*^^)v

先日、ムツ道を極めるべく

またもや夜間課外活動部メンバー行って来ました



愛好家増殖中の



【ムツ】



いつもの、宇竜へ向かう道中、気になって立ち寄った



大社築港...



もちろん使用するのはいつものこちら↓

やっぱりいました

しかも、湾内ベイトのイワシが、

セイゴやらムツやらに

めちゃくちゃ追い回されてます







大社築港で生存確認が出来た所で

本命の宇竜に到着

















ソッコーで








新調したロッドとリールが、ムツ専用になりつつある増本も

ナイスムツGET♪

















あきもちょも、ライトタックルを揃えてから

絶好調にムツ漁師













クールな増本も、ムツ中毒

















写真の時、プルプル震えるムツも、

博士が掴めばピタッと止まる(笑)









ヒダッキーとWヒット
















ボトムを取り過ぎるとこんなゲストも登場




途中、潮が止まり

反応が薄くなってから

ここぞとばかりに色々と試してみた結果…

常夜灯から遠投し暗いポイントを狙うと

数を伸ばす事が出来ました

しかし、もっと何かあるはず

引き続き調査したいと思います






そんな中、








ムツ愛好家のお客様より

昨日お持ち込み頂いた釣果がこちら♪



こちらの釣果は全てルアーでの釣果

大活躍したのは


【シャッド】


だったようで

最近、メンバーの課題であった潮が止まった時間帯も

関係なくバイトしてきた模様









当店でもこちらをご用意しております。



【ダイワ シルバークリークシャッド】



発売から長い事経ちますが、




愛用者の多い名品




使用方法は、スローなタダ巻だったようです






ぜひこちらもお試しください




LINE@お友達大募集中です\(^o^)/





イベント開催





釣果情報



入荷情報

などを




配信中です











LINE@だけのマル秘情報













不定期に

割引クーポンの配信

ありますよ~















ご登録がまだの方は






コチラをポチっとお願いします













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481



一覧に戻る