全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サカモstyle~零~リベンジリザーバー!!

サカモstyle~零~リベンジリザーバー!!

投稿日 2017年09月16日
投稿者 ポイント日向店 サカモト


こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v

今回もBIGバス目指してリザーバーへ

朝3時に起き、5時半頃にはポイントに着くも

まさかの



濃い霧



に行く手を阻まれ、

待つ事・・・30分。




ようやく釣りスタート!!


今回も


‘‘福’’


が訪れますよーに☆

とポンパドールjr.を選抜に願掛けするも・・・

・・・思い届かず、3バイトのみ。

完全に日も昇り、釣り開始から2時間ノーフィッシュ。。。


BBジャスティー95SP

を対岸にキャストし、

ジャークを2発・・・



ゴンッ!!!!!


下から勢いよく喰い上げてきました!!

とりあえずバスの顔が見れたということで移動をし、

キラーズバズ バーストでランガンしていくも

まったく反応がなく、今日はトップじゃない気が・・・・


ハイピッチャー1/2oz

で少しレンジを入れて探ると


すぐにHIT!!



そして

フォローでフィねると小バスが連発!!

そして前回ポンパドールjr.で大型をバラしたオーバーハングへ。

岸ギリギリにキャストし、


1アクション・・・2アクショ・・


ボフッ!!!





サイズはリベンジとはなりませんでしたが、

狙い通りの1本!!最高です♪笑

その後は


ハイピッチャーのチャートにバイト多発!!!!


ピックアップ寸前に真横からスッ飛びバイト!笑


今回も綺麗な40アップキャッチ!!!

その後もハイピッチャーでHITしたり、

すぐにバレまくったりと、

終わってみればハイピッチャーだけで7本バラし、

中には40アップ、そして60近い個体もバラし、

60近いバスをバラした時にはハイピッチャーが

真っ直ぐになっていました(笑)

最後にフォローで小バスを数本追加し、

トータル10本釣り上げて納竿しました。

今回はバラシの多い日になり、

次回はトレーラーフックをつけて挑みたいと思います



そして逃した60バスを釣りたい!!!


ということで毎回恒例のリベンジしてきます(笑)








只今日向店LINEのお友達




~絶賛大募集中~







そこの釣り好きのあなた!!

是非日向店と大好きな釣りを共有しませんか?




↓↓↓







友だち追加数





沢山のアクセス、いいねをお待ちしております









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811



一覧に戻る