全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★-☆有明ハゼシーズン★-☆

★-☆有明ハゼシーズン★-☆

投稿日 2017年09月15日
投稿者 ポイント佐賀店 長峰



こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!








有明海




ハゼ釣り

シーズン

到来!




ということで、スタッフ高田&姉川&長峰

いつもの


広江漁港


へハゼ釣り調査へ行って参りました!

到着するとど


干潮


でしたので、

まずは釣りが出来そうな場所を探します~

漁港奥へ進んでいくと調度いい位に水深もある

水門前のいい場所がありました!(^^)!







早速釣り開始!






ハゼ釣り仕掛けは下鉛の


ダウンショットタイプ


をセット!!


軽く投げて、ゆっくり





いて、





めて~と数回繰り返します。

すると


ぶるぶるっ


とあたりが伝わってくるので、







ア ワ セ!!








ナイス ハゼ HIT!!!



この日は干潮から上げ潮のタイミングで、

アタリが多く、楽しめましたよ!






エビもHIT


(笑)


初挑戦の姉ロンも


虫ヘッド+青虫


ゆっくりスイミングさせて釣りまくってました!!


す ご い ッ!!


ハゼ釣師高田さんも


ジグヘッド


でのアタリをとりまくり、





ミニハゼからナイスハゼまでHIT連発!!!





(バラシも多かった・・・かも!?










ルアー感覚で


たのしめるのも魅力の一つですネ!\(^o^)/

手軽に、近場で楽しめる






有明海ハゼ釣りシーズン





到来です!!!ぜひ行かれてみてください(^_-)-☆


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐賀店

佐賀県佐賀市八戸1丁目6-54

0952-24-3331



一覧に戻る