全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アニマル釣行記 vol.50

アニマル釣行記 vol.50

投稿日 2017年10月24日
投稿者 ポイント粕屋店 徳永




こんにちは

point粕屋店アニマル徳永です!!

悪天候続きで、あまり釣りに行けません・・・

雨が降りそうで、降らない天気・・・

翌日は休みだし、釣りに行こうかな。

本当は湾外に行きたいんですけどね・・・

近場で我慢・・・

湾内でも


20cmUP


の話聞くようになったんで

がんばろうっと!!

今回は河口で釣ってみます。

川の流れで


ドリフト釣法


です。

アッ!!潮止まってるし・・・



まずは、


『アジ―ル』


で。

表層をスローリトリーブ。

ボトムをネチネチ。

全然、当たらないです・・・

ちょっとコーヒーを飲みながら、

潮が動くの待ちます。

そろそろかな・・・





『アジキュート1.4”』


に変えてみました。

すると・・・

丁度いいタイミングで


ライズ


が始まりました!!



いい引きと思ったら、


セイゴ


でした。

次も、跳ねますね・・・





セイゴ


でした。

表層はセイゴばかり・・・

ならボトムですね!!

ボトムを探ってみると・・・

ついに


HIT!!



これセイゴの引きじゃない!!

やっとアジHITか!?



アジじゃなかった・・・



イシモチ


でした。

アジングで初めての魚なんで

ちょっとうれしいですけど・・・

いつの間にか深夜1時・・・

そろそろ寝なきゃ・・・

ということで終了です。

今回はアジを全く釣ることができませんでした。

残念です・・・

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした




一覧に戻る