全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

阿波釣り便り~秋磯開幕?雨の淡路島沼島釣行

阿波釣り便り~秋磯開幕?雨の淡路島沼島釣行

投稿日 2017年10月23日
投稿者 ポイント徳島藍住店 スタッフ いのうえ


10月18日



秋雨前線活発、、。


しかし、季節は秋のはず、、。

磯竿をそろそろふりたくて出かけました

淡路島 沼島

いつもおせわになっております

「川口渡船」

様 お問い合わせ先 080-6156-9220

雨の中一路沼島へ5時30分出船

渡礁した磯は南側の磯

「黒崎」


先日も釣果実績のあった磯です

早速竿を出します。

しかし、アタリなし、、。

サシエは取られています。

潮が早く、仕掛けが落ちて行かない状況、、。

仕掛を重く変更しても変化なし、、。

その中

アタリ!

タモ入れ前でばらしましたが、

シマアジ

でした、、。

その後変化なしで見回りで磯変更。

今度は東側の

「ひとつばえ」

小さい磯場

潮通しが良い磯です。

ここもエサ取りの猛攻、、。

しかし、何とか潮が緩みサシエが落ち付き始め、今度はチャリコさん猛攻

磯で一息

翼をもらいます!

その後ようやく本命らしき引き!

なんとか

チヌ35cm

ゲット!

厳しい中なんとか釣り上げました。

水温がまだまだ高く磯釣り開幕とはいきませんでしたが、これから磯まもなくです!

また磯にでかけてみたいと思います!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る