全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山釣りチャンネル11/25

谷山釣りチャンネル11/25

投稿日 2017年11月25日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 岩元

みなさん、こんにちは!!


メイちゃんです


本日は、600m堤防へ行って来ました

私が、車から降りたタイミングで

丁度帰ろうとしていた方がいらっしゃったので

お声掛けしてみると、バリは釣れたけど、本命の顔は見れなかった~


今日は、駄目かも・・・

と言われましたが、様子を見てみよう!!と

堤防の奥からお声掛け開始

すると、



クロ



が上がっていました!!

手が、真っ赤になっていて とても寒そうでしたが

頑張って持ってくれました

今回使用していたエビは、


刺魔王のLLサイズ!!

また、真ん中あたりでは



メイタとヘダイも上がっていましたよ~


こちらの方が使用していた、


エビは生イキくんのSサイズ!!







そして、木材港ではチヌが上がっていましたよ~(^o^)丿





使用したエサは、


ヒロキューのMSW CHIN







との事です

これから、どんどん冷え込む季節となりますので

釣行に出かける際は、


防寒対策を十分に行ってください




また、当店は防寒グッズも多数ご用意致しておりますので

ご釣行の際は、是非ともポイント谷山店へお越し下さい


では、また行ってきます





一覧に戻る