全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆ジギング&キャスティング釣行★

☆ジギング&キャスティング釣行★

投稿日 2017年10月23日
投稿者 ポイント出雲店 ますもと


みなさんこんにちは!!

今回は久方ぶりの

ジギング

へ行って来ました。

一緒に行ったのは

トカラ

でメンタルを鍛え上げてきた

米子皆生店

のおでかけ

サカティー

お世話になったのは

幕島丸

さん(0853-54-5428)

雨が降りしきる中でまずはジギングからスタート。

シャクっていくともそっとした感覚が・・・

リーダーがガジられている・・・

サワラ達が回遊してますね

シャクり続けていくとフワッとなり・・・持ってかれました

ジグはいっぱい用意した方がよさそうです(ー_ー)

しばらくするとコンスタントにのアタリがではじめて

今年も

ケイタンジグ



ケイタンSTD

が活躍してくれました!!

ダブルHITも

サカティーはビックを引きますが・・・


そこそこ釣れたところでキャスティングを試してみるとひと流し目から反応◯

すぐにチェイスがありサカティーは早速HIT!!


ジャンプライズ)ララペン200

でGET

私は

KM工房)シーカ


D-CLAW)マリノ200スリム

コンスタントに青物とのやり取りが出来て楽しめた釣行でした!!


クーラー

も大きいサイズを準備した方がよさそうですね!!

全体の釣果はこんな感じでした!!

後日、

17kgクラス



ヒラマサ

の釣果が出たそうです!!

これからドンドン盛り上がってくる青物シーズン、また行ってみたいと思います!!

みなさんもぜひビッグONEを狙ってみてはいかがでしょうか!!




LINE@のお友達大募集中です!!


ぜひ登録してみて下さい!!





友だち追加数


【山陰青物】

【山陰ジギング】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481



一覧に戻る