全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川

投稿日 2017年09月15日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 スタッフ ふくやま



マイメン 岡山西バイパス店 UMEKIO


最近は、お互い


mibro


製品で釣る事にはまってます(笑)

遠賀川店 ふくやまです♪

さて、昨日は、超絶お気に入りのラーメン店が移転リニューアルオープンしたという事で、



ラーメン


からの


遠賀川




ソイヤ


!してきました♪

1時間超並んで、ラーメンを食べた後、何となく行きたくなった菜の花大橋へ。

お気に入りのラーメンを食べた後は、

軽快な



タイガーステップ



(初代)で



菜の花



エリアを散策するも、







やはり先日、

家の下駄箱から携帯電話を



垂直落下式ブレーンバスター



をさせてしまったあたりから、

どうもツイテない気がしますorz

IDOして、皆大好き。




カンオクロック



でお馴染み、勘六橋へ。

流れが強く、釣りにならず、さらに上流へ向かうも・・・










Wherever you are?





季節に合わせれず、過去の釣果からエリアに入り外してしまった感満載な釣行でした・・・

が!

どうしても入りたいエリアがあったので、帰りにちょっと寄り道。

1投目で、まさかのバイト!

小バスなので、



ソイヤフィッシュ



とはなりませんでしたが、次回釣行に活かせる魚になりました♪

帰宅後は、いよいよリリースとなった、





ブンボカン! 遠賀川編!



RAID JAPAN 江口






さんは遠賀川バスをどう攻略するのか!?

さらには、ちゃっかり出演 遠賀川店 ブラックバス担当www






また、近々遠賀川へ行ってきます♪

つって~!!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る