全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マエケンのズッコケ珍道中!!!!

マエケンのズッコケ珍道中!!!!

投稿日 2017年09月15日
投稿者 ポイント鳥取店 マエケン

みなさんこんにちわ♪

今回も行って来ましたよ

うちのスタッフも今年のアオリイカに魅了されております(笑)

今回は仕事終わりに行って来ました!!

野球の結果が気になるのか、仕事で私がへましてせいか

最近ピリピリされている店長のご機嫌をとるためにお誘いしました♪(笑)

釣り場について早速見せてくれます



フィッシングマイスター!!






ピリピリした顔からニヤニヤした顔になって頂けたので一安心



そして私にもかわいいアオリちゃん♪






今年はいろんなお客様からたくさん釣れたよ

と聞きます!!

ほんと今年はいい年なのでみなさんぜひアオリイカ釣行へ!!



やっぱり釣りっ、、、、






やっぱりアオリイカって楽しいね笑








そしてそしてみなさんお待たせしました!!



「エギーノ ぴょんぴょんサーチ3.5号」




入荷しました!!





数に限りがありますので皆さん早めにお買い求めください

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る