全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなか!波止釣りに行く!

たなか!波止釣りに行く!

投稿日 2017年10月25日
投稿者 ポイント新下関店 たなか


皆さんこんにちは)^o^(

たなかです



『田中釣り行ってなくね?』

そうですね!お待たせいたしました!!

今回は秋の釣り研修~

メンバーは、




赤坂海岸店の奥代行




若松響灘店の坂元代行と奥村さん




行橋店の橋本さんと盛澤さん

そして新下関店からカン代行とたなかです

『大漁丸』さんで藍島へ波止釣りに行ってきましたよ






AM6:00

出船~


(もちろん酔います、あざーす!!)

そしてそして・・・

まだ暗いうちに釣りスタートですっ

とりあえずカン代行のエサ作りを見学・・・(笑)








コスパも良くてオススメ



らしいです

さてたなかも釣りを始めましょうかね\(^o^)/

(ちなみに胴付きでカワハギと根魚狙い

)

するとすると!!






早速

HIT




わーい



これは・・・サバ?

前回(7月のブログ参照)よりサイズアップ~!

それから、大漁!良型!とまではいきませんが、

まぁまぁな釣果が続きます









サイズは小さいけども!

本命キタァァァ~!!!




胴付きでアジ・・・?

サイズはなかなか・・・?

(たなかにしては合格でしょう!!)



クロちゃん(^o^)丿小さめだけどたなかにしては(以下略)

カン代行も







カゴ釣りでHIT♪

(ひたすら黙々と釣り上げて、たなかのクーラーにぶち込む我らがカン代行)

(その後たなかが美味しく頂きました)

後半は

カゴ釣りにもチャレンジ


いや~ありゃ~楽しいですね!!!

~25cm位のクロを数匹HITしました\(◎o◎)/

是非次はカゴ釣り一本で勝負したいものですね






今回はサイズが小さかったため、ほとんど

リリース

次回は自慢できる釣果を上げたいものです(ToT)/~~~

ちなみに、本命のカワハギは

だったため、

こちらもリベンジしたいですね




以上、次からは釣行の際日焼け止めを欠かさない事を誓います!

たなかでした



★。*+´・☆・*。+★。*+´・☆・*。+★。*+´・☆・*。+★。*+´・☆・*。+★。*+´・☆・*。+★。*+´・☆






田中の釣ったカサゴを

ゴリゴリさせながら食す猫。

・・・・・・はい!近い内にまたいってきま~す!!



一覧に戻る