全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

サカモト釣幸記★ただ巻きだけではないッ!!!

サカモト釣幸記★ただ巻きだけではないッ!!!

投稿日 2017年09月17日
投稿者 ポイント日向店 サカモト













こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v


9月1日・・・・


プルプルプルプル~♪


坂本:船長、15日夜炊き行けますか?


船長:お~ギリギリ一人分空いてるよ!!



坂本:行っきまーーーーーーーすッ!!!!!!


というわけで早めの予約で席をGET!

しかし、皆さんもお気づきでしょう。

15日は船が出れるような天気ではなかったこと。。。



そう。またもや中止です。。。

もちろん家に居座っているわけもなく、

前日の友人の情報もあり、


磯ヒラへ!!!



思っていたより、大きな波はなく、

程よいサラシに濁りなし♪

これは


‘‘釣れるわ!!’’


と確信してしまい、

磯上一人でニヤニヤ・・・笑




しかし魚からの反応なく、刻々と時間も進み、

最初のニヤニヤのニの字もない状況・・・・泣

最終的に3時間ほどランガンし、

あれこれルアーを投げ倒しましたが


撃沈。。。


青物にシフトしようと思いましたが

気が利けない私は磯ヒラBOXにジグなんて入ってない~。

なんで


ぶっとび君95S


をセットし、遠投~!!

そして沖から


‘‘スキッピング~~~~!!’’

すると・・・遠投した先80m付近で




ドッカーーーーンッ!!!!!!




視力


の悪い私でもしっかりと見えるほどの水柱!!

慎重にかつパワーファイトを堪能し、無事キャッチ!



まずまずのサイズでお土産確保(笑)

しかし数は少ないようで単発ながら

本日2回目の



ドカーーーーーンッ!!!






ベイトがわんさか水面を漂っているわけでもなく、

もちろんボイル、ライズが起こっているわけでもない。

そんな中でも





ぶっ飛び君のスキッピングは魚を呼ぶ!!!




今まで磯ヒラ・・・



そして今年釣ったオオニベ・・・



タダ巻きだけで釣ってきた魚は数知れずの実績でしたが、

今回、


スキッピングでも実力発揮!!!



そろそろ帰ろうかとラスト3投目で




ドカーーーーーンッ!!!


サイズは少し小ぶりになりましたが

ヒラスズキタックルでは十分に楽しめるサイズをGET!

お土産も十分確保できたので気分良く納竿!!

これから青物シーズンになりますが

間違いなく

ぶっ飛び君のスキッピング

はハマると思います

その他、

ぶっ飛び君だからいいところ

があるんですが、

ちょっと長くなりそうなので詳細はサカモトまでお聞きください(笑)


当店、ぶっ飛び君95Sの在庫、カラー豊富にご用意しておりますので

是非、この機会にGETしちゃってください(^^)/笑









只今日向店LINEのお友達




~絶賛大募集中~







そこの釣り好きのあなた!!

是非日向店と大好きな釣りを共有しませんか?




↓↓↓







友だち追加数





沢山のアクセス、いいねをお待ちしております















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811



一覧に戻る