全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~ジョイクロ縛り釣行~

にべやら2017~ジョイクロ縛り釣行~

投稿日 2017年10月26日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

にべっちです


今回のバス釣りは






縛りルール!!!




ルールは簡単。



ジョイクロオンリー


・・・笑

・状況を見てアジャストさせる

・ベイトに合わせてルアーを選ぶ

~などなど。





こんなことは必要なし!!!笑


釣りたいルアーで食わせる

ただ、

いつものポイントはこの通り


台風の影響で増水ドチャ濁り



いつもの足場は水の中

こうなれば

綺麗な水

を求めてランガンしかない!

見つけたインレットにジョイクロ178を通すと一撃www






ぶっこ抜いたブリブリのバスは45アップ






出だし最高です(●^o^●)



この後も良い水と流れを求めると・・・

チャイチールの35?くらいですが釣れました





下あごにリアフック1本のギリギリ(>_<)

それでもこのサイズも釣れますwww





ジョイクロ恐るべし!!!



何気に関東では初ジョイクロフィッシュ



ジョインテッドクロー178!!!


最高です<(`^´)>

そして締めくくりはモンスター


リップルクロー178で極太ちゃん

(ジョイクロちゃうやん!と思った方、ここはお許しください笑)




そんなこんなでジョイクロ縛り釣行は大成功~~~~!

派手にバイトしてくるビッグベイトゲーム、

皆さんも是非やってみてください

もう一度私もジョイクロだけ持って

ランガンしてきます




気付けたこと満載の釣行・・・

詳しくはにべっちまでお聞きください(●^o^●)




得情報満載のラインでは



釣果速報も流しております!


是非、登録お願い致します~













ぜひぜひお友達登録お願い致します!



























友だち追加数









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る